七夕に願いをこめて | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



龍のメッセンジャーmayu♡です

先日のセッションの感想を頂きましたルンルン

嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ



「K」さんから感想頂きました❤️


サムネイル

✨セッション感想✨


mayuさんの優しくて柔らかな雰囲気に包まれながら、安心してセッションを受けることができました😌


今回の相談は、「夫の病気で生活環境が変わり、この状況はどのくらい続くのか?不安な気持ちや夫とは、どう向き合い付き合っていけばよいか?」龍さんにメッセージお願いしました🐉✨


まず出てきたカードは、「ターコイズ」の龍さん🐉


「心配しなくても大丈夫だよ。自分を大切に、人を頼って、しんどい時は泣きなさい。」と、ただただ優しく応援してくれました💖


サムネイル

二人で涙ぐみ、メッセージを聞きながら胸がいっぱいになりました💖


また、「準備できてるのは知っているから、先を見て動きなさい」と、現状止まっている私を、「天命を生きなさい」と力強く後押ししてくれました!


そして、実はシャッフルしているときに、ジャンピングで「アズライト」の龍さんも出ていたのでした🐉


カードのナンバーが「5」だったのですが、相談に対してキーナンバーになるから、5のつく日などを意識してみてとメッセージいただきました😊


どちらもドスピなカードで、愛とエネルギーが充満しまくったセッション、どうもありがとうございました💖🐉



ターコイズの龍さんを見た時
思わず私も感極まり 龍さんからのメッセージを
お伝えしながら涙ウルウル

セッションが終わった後の笑顔が
💖キラキラのKさん💖
セッションのご感想を下さり
ありがとうございましたラブ




ハートのバルーンセッションはじめましたハートのバルーン



​ 赤薔薇ずっとあたためていたセッション赤薔薇
       

限定5名様モニター価格での
セッションのご案内です✨

※お客様の声をお聞かせください。
セッションの感想をお願いいたします🐉


赤薔薇不安やモヤモヤをなんとかしたい
赤薔薇決断に迷っていることがある
赤薔薇将来に漠然とした不安がある
赤薔薇自分を変えたいけど変わらない


きっかけはどんな事からでも
大丈夫
照れ
きっと未来が開いて
笑顔になれる
キラキラ
mayuがお手伝いいたしますラブラブ




​💖
mayuの魔法のセッションMenue💖


「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」
セッション
龍
(龍さんと繋がるチャネリングセッション)
(龍さんから今、あなたへ
必要なメッセージを頂きます)


「ドラゴン宇宙アート」セッション🪐
(ドラゴンクリスタルチャネリングセッション➕
龍さんのエネルギーを込めたmayuが描き下ろす
あなただけの宇宙アートをお届けします)





セッションが気になったら
下矢印下矢印下矢印
お申し込みはこちらから(*´˘`*)♡


ご縁が繋がり龍さんのメッセージが必要な方に
届きますように
クローバー
(シルバーカードセッションです)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


mayuの公式LINEに

登録したよとハートスタンプポンルンルン

押してくださいねラブ

mayuはとても嬉しくて

お気に入りの空をあなたに🎁しちゃいますラブラブ


mayuとお友達になりませんか爆笑


👇ポチっとこちらから👇
友だち追加






自分の未来を変えるには

重い腰をヨイショって起こして

一歩進んでみる事からかもしれない


それは周りから見たら

何でもないことかもしれないけど


その一歩が

新しい自分と出会い奇跡の毎日が始まる

キッカケになるのかも


あなたも新しい自分に出会う

アクションを起こしてみませんか?





9年間使っていたアイコンも

本日からリニューアルしましたふんわりウイング


七夕🎋のこの日に

新しいチャレンジをスタート

私の夢に向かって怖いはGOびっくり

ドキドキ乙女のトキメキ

七夕に願いをこめて乙女のトキメキ



Have a happy time🪄


ステキなお時間をお過ごしくださぁいパー

龍のメッセンジャーmayu♡