私の生きている証(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



今日もお疲れ様ですおねがい

樹木の年輪の輪みたいに
私も頑張って生きてきたなぁ
なんかふとびっくりふと。。。

私の手 爪 を見て思っちゃったアセアセ

いつの間にか変化していたよアセアセ

何年か前に若かりし頃から
通っている皮膚科の先生に


「私の爪がなんだか大きくなってきた」
って話したら。。。


爪の土台の皮膚組織が壊れているから
仕方ないんだよって泣


今の仕事を辞めたら(ずっと言われてる)
少しずつ良くはなる可能性あるよポーン
元には戻らないけどねアセアセって

私の手 綺麗なネイルも出来ないし
すらっともしてないけど
いつも頑張ってくれてるハート


神様や仏様に手を合わせる事も出来るし
手を組んで願いを伝える事も出来る

❤️チャクラに
手を置いて
エネルギーを感じる事も出来る

誰かのためにサポートだって出来るハート

今までずっと
一所懸命に頑張って
重い荷物も「エイッ」て運んでる💪
私の手は「魔法の手」だなぁってラブラブ


グーパーがしやすくなったなぁと
嬉しくなっちゃったのでした飛び出すハート


ちょっとしわしわ(T . T)
よく働いている手だと言われる爆笑

私の手いつもありがとうピンクハート


今日の空模様照れ

朝も昼も〜雨☔️

山の写真も撮れば良かったかも音符

電線いっぱいになるけど

山はすごく綺麗な緑色のコントラストで

写生したいよ爆笑って思った笑







まいにちが
ハッピーandラッキー❤️
mayu