#今日のひとことブログ  冬至の今日は柚子風呂デドックス | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️

今日のひとことブログ

 朝から雨とビュービューな風

もうちょっとって

何度寝???したのかアセアセ

いつも体力も気力も存分につかっている

どこに持ち上げる力があるの?

ってぐらい なんでも運ぶ私びっくり


たまにはゆっくり寝てもいいグッ


でもカルティエ座

行かなかった後悔アセアセ

今日しかチャンスなかったのになもやもや



今日は冬至🍊


スーパーで

初めてゆずを購入して

柚子風呂に入り

たくさん汗を出して

私の中の要らないエネルギーバイバイ

と思いながら

ゆっくりと浸かりましたニコニコ


出てからも身体がポカポカで

ヒーターを止めてガウン羽織るだけで

大丈夫グッ

ご飯も久しぶりに

手作りして

食べたから身体のエネルギー

アップしてるんだなぁニコニコ

(ここ最近簡単野菜鍋で済ませていた)




今日の空模様照れ

夕方には雨も止んで

キリリとした寒さでしたが

今日も優しい空と出会えました✨✨















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する