#今日のひとことブログ 毎日なんかやらかしてるなぁ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️

今日のひとことブログ

 

写真保存のアプリで

空き容量を増やす

このアプリの容量が増えるのかと

勘違いしてガーン

ポチっと押してしまったアセアセ


カメラロールから

お気に入りに入れていた写真も

みんな消えたびっくり


毎日私は何をやってんの爆笑

まったくもう

復元する時に

いる 要らない

していったらスペースあくね照れ

毎日何か

やらかしております笑




これはやらかした後の

休憩の時の優しい空スター爆笑

⬇️


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する