気持ちは夏休み① | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



先週は束の間の夏休みな気分♬
金沢へ🚗飛び出すハート
18日の朝は雨が降っていて心配したけど
金沢に向かっている間に晴れ☀️てきたー🙌




賤ヶ岳PAで

友におすすめされた

サラダパン照れとコロッケで休憩

初めての食感のサラダパン

面白い爆笑





目的地は金沢21世紀美術館✨✨

藤井フミヤ展





7.11REDPARTY後の7月末

友から「反省会しまーす爆笑」と

反省することあるか??と言いながらも集合ダッシュ

私が「実は金沢である藤井フミヤ展に1人で行こうかと思ってる」と話したアセアセ「えっ行くで!行こうや一緒に」て。2人で行けました✨更に運転もしてくれましたハートのバルーンありがとう😊





美術館内では自由時間とし待ち合わせに出口ニコニコ

好きなところから好きなだけお互いフミヤさんの作品に触れました。

作品から愛がいっぱいラブラブ伝わってくる。

こんなに細かい作品をいつの間に作成してるんだろう?すごいなぁ。









美術館の周りのお庭も楽しめて

いい大人がキャッキャいいながら爆笑はしゃいでました。







あっという間に夕暮れ

17時までにもう一つ伺いたい場所











石浦神社⛩さまへ

ご挨拶させていただきましたラブラブ





金沢で最古の神社⛩さまへ

お伺いできたのも

フミヤさんの藤井フミヤ展があったからこそ

ありがとうございます✨✨





夜は行きたかった金沢おでん🍢のお店に

間に合わずアセアセ

ホテル近い居酒屋さんで🍻

フチヤとフチイ兄弟乗せてる間に泡なくなる笑い泣き

が美味しく乾杯🍻できました💕


1泊2日の旅の記録

明日も続きしようかな

1日目の記録でしたラブラブ


ハッピー&ラッキー❤️

心にワクワクエネルギー

にっこり照れ笑顔は幸せの魔法

愛してまーす飛び出すハート