自分の好きな世界にいると楽しい | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️


遡ること〜
2日前ニコニコのこと〜。
マーカーアートのワークショップ行ってきましたルンルン

スノーマンの下絵に自分で色をつけて。
あーなるほど〜って。
小学生ぐらいの女の子もとても上手にできていました爆笑
最近はさぼってますが仕事場で黒板描いてたりします。なのでとても参考になりましたラブラブ
自分が好きな事してるとやっぱり楽しい音符

出来上がったのがダウンこれです。この後仕事に向かいました。


次の日は日曜日なのにオフでしたラブ
朝から家の事片付けて
昼過ぎから一人でぶらっと出かけ
おやつにしようとドルチェセットに🍰と思ったけど、お腹空いちゃって

ワイン🍷とチーズいっぱい入ってるオムレツおねがい
さらにまた🍷おかわりしてキラキラ
ポッコンチーニのモッサレラチーズを頼んでしまいましたキラキラ美味しかった。
大きなピサを焼く窯があって。
次回はランチでピザも食べたい音符

スタッフの皆さんも
寒くないですか?とか写真店内たくさん撮っていいですよd(^_^o)っていってくださって。
ありがとうございます。

黒板アートはイタリアのシェフである
お店の名前。サルバトーレさんの作品であると教えて頂きましたおねがい


お店を出て。
なぜか夜景見に行こうと(はい。1人行動中です)
阿倍野ハルカスの展望台へ向かう事にしましたクリスマスツリー
御堂筋のイルミネーションも綺麗だったけど
どーしても高いところから夜景が見たくなって。



上矢印開催中で夜景とのコラボがとても素敵でした。お月さまとそこで現れたものです。
(御堂筋のイルミネーションも写真の中にあります)
周りはカップルばっかりでしたタラー
でも、まぁいいよ(笑)
1人でふらっと行きたい時もある。
1人の時間で自分と向き合って相談できるようになったんだ。

前までなら1人で展望台には行けなかったんとちゃうかなびっくりって思います。

今週は今年最後のコラージュとチョークアートの体験レッスンが私をワクワクさせてくれています口笛


銀野先生の作品上矢印


マーカーアートでお隣でした。作者さん。
松村さんの作品上矢印
とても素敵。ブログアップ等お許し頂きました。

自分の好きな世界にいると
楽しいねラブ


今週の水曜日、木曜日はアートな2日間ラブ
幸せ〜♬


急激に寒暖差アップ中です。
皆さまお身体に気をつけてお過ごしくださいねブルー音符

毎日がにっこり笑顔で
ハッピー&ラッキー♡
心がワクワクする方向へ照れ

mayu