訪問ありがとうございますキラキラ

 

4人家族(30代夫婦、0歳、2歳)で

現在育休中の仕事辞めたい節約大好き主婦!

投資や節約、育児について

徒然なるままに綴ってます昇天

 

自己紹介→

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

数日前、

残念な出来事がありました…

 

 

そう、

スマホの画面が

バキバキになりましたチーン

 

 

 

1年前にも

バキバキになったんですよ…

 

 

 

理由はわかっているんです

 

 

 

ケースも画面シールも使用せず、

地面に落としまくってましたネガティブ

 

 

使用していたスマホは、

楽天モバイルを使用した際に、

安価で手に入れていたものラブラブ

 

 

 

次のスマホをどうするか検討した際、

機種変更を検討しましたが、

スマホプランも

同時に変更しなければならず、

月々800円高くなる計算にオエー

 

 

800円も毎月払いたくない!!!

 

 

 

現在のスマホプランを維持するために、

携帯本体だけを楽天で購入することにデレデレ

 

 

 

結果、

SIMの差し替えだけで、

無事データの移行ができました!!!

 

 

 

楽天ポイントもGETできたし、

携帯料金も維持できたので、

かなり満足ですラブラブ

 

 

 

今回のスマホは

以前のスマホより3万円近く高いので、

ケースを買って大事に使います泣き笑い

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

節約関連のブログを書いているので、

是非覗きに来てくださいねニコニコ

キラキラ食費節約講座キラキラ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット