訪問ありがとうございますキラキラ

 

4人家族(30代夫婦、0歳、2歳)で

現在育休中の仕事辞めたい節約大好き主婦!

投資や節約、育児について

徒然なるままに綴ってます昇天

 

自己紹介→

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ついに4月!!!!

 

待機児童だった上の子が

明日から保育園入所真顔

 

 

 

日中に2人育児はつらいと

日々感じていたけれど

いざ入所となると寂しいな…

 

 

保育園入所のために、

今家にある子供服を引っ張りだして

整理整頓してみたら…

 

 

サイズオーバーが多発していたり、

半袖Tシャツばかりがいっぱいあったり昇天

半袖Tシャツ15枚もあった…

 

 

 

入園予定の園では、

長袖Tシャツとくるぶし丈ズボンが5枚ずつ

必要だったので洗い替えも含めて

約10枚になるように購入しました昇天

 

 

 

私や夫よりも

はるかに多い服の量ポーン

 

 

保育園に行くだけで、

結構衣服代かかりますね…笑い泣き

 

 

 

購入した服はこんな感じ↓


 

 

 

GUでズボンが780円→590円だったので、

かなりお得に購入できましたラブラブ

 

 

 

合計金額は…

4,266円

 

 

 

1枚あたりはお手頃でも、

枚数が増えると

どうしても高くなってしまう昇天

 

 

 

4月は出費が激しそうなので、

雑費や子供費など

財布が緩まないように気を付けますネガティブ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

節約関連のブログを書いているので、

是非覗きに来てくださいねニコニコ

キラキラ食費節約講座キラキラ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット