訪問ありがとうございますキラキラ

 

4人家族(30代夫婦、0歳、2歳)で

現在育休中の仕事辞めたい節約大好き主婦!

投資や節約、育児について

徒然なるままに綴ってます昇天

 

自己紹介→

 

 

砂糖と小麦の欲求に抵抗する私。

 

昨日も午前中までは、

アルファベットチョコ2粒で頑張ってましたが、

上の子の昼寝渋り&下の子寝れないぐずりで、

8粒&パン2個食べてましたよ笑い泣き

 

 

もう全然ダメやないか…

 

 

今日も母とイベントに行く予定で、

ショップを何店舗も回るはず絶望

 

 

今日は大丈夫な日と信じて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さてさて本題の夫の仕事について…

 

夫の職場は中小企業。

給料形態は日給月給制。

 

 

ここまでは私も把握していますニヤリ

 

 

 

しかし問題は…

繁忙期について

 

 

冬場が忙しいと聞いていたはずなんですが、

先日より急に忙しくなったようで、

休日出勤が増加していく模様…

 

 

 

予定入れてたけども…

 

 

 

こういうことがしょっちゅうあるので、

なかなか予定を入れられないえーん

 

 

 

強行していくことも

できなくはないですが、

休日出勤すればするほど給料も上がる!!!!

 

 

 

 

一緒に過ごしたい気持ちが一番ですが!!!!

 

 

 

休日がありすぎると

給料も少なくてやばいので

難しい問題ですよね…

 

 

 

繁忙期っていったい いつなのーーーおばけくん

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

節約関連のブログを書いているので、

是非覗きに来てくださいねニコニコ

キラキラ食費節約講座キラキラ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット