訪問ありがとうございますキラキラ

 

4人家族(30代夫婦、0歳、2歳)で

現在育休中の仕事辞めたい節約大好き主婦!

投資や節約、育児について

徒然なるままに綴ってます昇天

 

自己紹介→

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

雨の日って

おうち遊びばっかりになるし、

上の子の要望を聞いて

本を読んでいるとこっちが飽きる…

上の子の要望は図鑑ばっかり…

 

 

DVDやYouTubeを見せると、

めっちゃ集中しているけど、

辞め時が分からずTVを切ると

イヤイヤ炸裂オエー

 

 

 

下の子のギャン泣きも加わると、

私の精神力ゲージは一気に0にチーン

 

 

 

昨日もそんな状況で、

夫が帰宅&夕食後、

お風呂でゆっくりしていると、

いつもはダラダラしている夫が、

率先して洗い物をやっているーーーーー

 

 

 

そのあと上の子とお出かけ。

 

 

 

帰ってきた夫と上の子、

予想外の行動をしてくれました!!!!

 

 

 

 

 

なんとケーキをプレゼントしてくれて、

「試験、合格、おめでとう!!!!」

 

 

 

夫と上の子が声を合わせて

いってくれたんですキラキラ

 

 

 

 

あーーーーーーーーーー

幸せだーーーーーーー

 

 

 

 

結局私の幸せって、

家族との関わりだと

強く実感した出来事でした歩く

 

 

 

働いてバリバリ稼ぐこともあこがれますが、

心の余裕を保つためにも、

正社員をやめて扶養内パートで生活したいな昇天

 

 

 

そのためにも家計管理をより一層、

強化していかねば!!!!

 

 

皆様の幸せを感じる瞬間って、

どんな時ですか?愛

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

節約関連のブログを書いているので、

是非覗きに来てくださいねニコニコ

キラキラ食費節約講座キラキラ

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット