訪問ありがとうございますキラキラ

 

4人家族(30代夫婦、0歳、2歳)で

現在育休中の仕事辞めたい節約大好き主婦!

投資や節約、育児について

徒然なるままに綴ってます昇天

 

自己紹介→

 

夫が久々の3連休だったので、

育児を頑張っている私への

ご褒美も兼ねてのお出かけ指差し

 

 

 

 

3連休の予定は…

 

 

 

・たこ焼きパーティー

・スーパー銭湯(夫・息子・義両親のみ)

・アンパンマンミュージアム

 

 

 

 

スーパー銭湯は私自身参加してませんし、

義両親が出してくださったので、

出費は無しウシシ

毎回仲間外れですが、

もうイライラしないことにしました昇天

 

 

問題はアンパンマンミュージアムと

たこ焼きパーティー

 

 

入場料は勿論のこと、

1日がかりなので昼食&夕食がいる…

 

 

 

後は交通費ですよね…

電車の方が安いんですが、

子供が小さいと車じゃないと不便でゲロー

 

 

 

電車で行ったら

かなり時間もかかりますし…

 

 

 

たこ焼きパーティーは

普段買わないウインナーやチーズ、

タコやシーフードミックスなども

テンション上がって購入不安

 

 

 

案の定金額がかなり高めネガティブ

 

 

 

 

さてさて合計金額は…

25,663円

 

 

 

旅行費として積立はしておらず、

月々の余ったお金を

予備費として残していた費用で

何とかまかなう予定でしたが、

交通費(高速代)がはみ出ましたね…

 

 

 

 

お金はかかりましたが、

かなり充実した連休だったので、

経験には今後もお金を使いつつ、

絞れるところは絞っていって、

今後のレジャー代を捻出します笑い泣き

 

 

 

私も家計管理担当じゃなければ、

お金のことを気にせずに

楽しめただろうな…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

節約関連のブログを書いているので、

是非覗きに来てくださいねニコニコ

キラキラ食費節約講座キラキラ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット