大晦日がどんどんちかづいてくる絶望

 

皆様大掃除進んでますか?

 

 

私はもう見ないことに…

今年はあきらめましたアセアセ

 

 

本題ですが、

皆様、宝くじって購入していますか?

 

 

節約の観点からすると、

宝くじって当たる確率の低い、

もったいないお金の使い道ですよね…

 

 

 

ほとんどの確率で

当たらないとわかっていても、

年末ジャンボだけは購入してしまいます…

 

 

 

年末ジャンボの購入で得られるもの…

 

 

当たるかもしれないという

わくわく感!!!!!スター

 

 

7億円当たったら何に使おうかなと

考えるだけでも楽しいですよね指差し

 

 

 

このわくわく感が1枚300円で買えるなら、

安い買い物かなとおもってますニヒヒ

 

 

 

あーーーーーーーーーー

7億円当たらないかなよだれ音譜

 

 

7億円当たったら皆様は何に使いますか?

私は…

やっぱり貯金かしら不安

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

節約関連のブログを書いているので、

是非覗きに来てくださいねニコニコ

キラキラ食費節約講座キラキラ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット