2011Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝



10/29 対象外:浦和‐鹿島【--2】

実際の投票率
1--%0--%2--%

















多く語る必要はないなこれは





優勝は鹿島だ





そのかわりに、浦和は残留しそうだ





やっぱり甲府なのかな





まあとりあえず、優勝は鹿島だ





去年は磐田の優勝ということだけでなく、先制は磐田、延長に突入、といった細かいところまで当たった部分もあった





いやー懐かしいな





あれから1年かよ





そういえばカスマルからまだ500円もらってないな





なんなんだ一体





まあいいや





今年は延長には入らないだろうな





ってことでまず鹿島が2点ゲット、浦和が終盤に1点返すももはや手遅れで試合終了





俺の予想終わり





時間がないんだ、次行こう
























まず、これを見てくれ













1:京都 - 湘南

2:札幌 - 熊本

3:F東京 - 東京V

4:千葉 - 徳島

5:富山 - 鳥取

6:北九州 - 栃木

7:水戸 - 草津

8:横浜C - 岡山

9:岐阜 - 鳥栖

10:愛媛 - 大分

11:柏 - 新潟

12:川崎 - 大宮

13:G大阪 - 鹿島












ヒドいな





俺が出した結論は、考えても無駄ということだ





今回の予想は全て売場に行ってからその場で決めた





考えても無駄なら考えないのだよ





じゃあ予想を見てくれ


















10/29 1:京都 - 湘南【1--】

実際の投票率
147%023%230%





10/29 6:北九州 - 栃木【-02】

実際の投票率
144%026%230%












こんなどうでもいいカードの予想コメントなんて聞いてもつまらないだろう





いらないな、じゃあ次行こう


















10/30 2:札幌 - 熊本【-0-】

実際の投票率
168%017%215%





10/30 4:千葉 - 徳島【-0-】

実際の投票率
141%024%235%





10/30 5:富山 - 鳥取【1--】

実際の投票率
147%030%223%





10/30 7:水戸 - 草津【1--】

実際の投票率
141%027%232%





10/30 8:横浜C - 岡山【--2】

実際の投票率
148%026%226%





10/30 9:岐阜 - 鳥栖【--2】

実際の投票率
112%010%278%





10/30 10:愛媛 - 大分【-0-】

実際の投票率
128%026%246%





















もしこの予想に至った理由を知りたいならそのカードのみピンポイントで直接聞いてくれ





教えてあげるから





時間がないのだよ





ってか対戦カードがつまらなすぎて書く気が失せているのだよ





じゃあ次な


















11/03 11:柏 - 新潟【1-2】

実際の投票率
174%013%213%





11/03 12:川崎 - 大宮【--2】

実際の投票率
156%020%224%





11/03 13:G大阪 - 鹿島【1--】

実際の投票率
160%018%222%















この予想のミソは大宮に賭けてあるところだ





理由なんてないんだけどな





いつも通り、バランスをとってみたのだよ





なんか文句あるか





ないな





じゃあついに最後だ





俺の予想はこうなった


















10/30 3:F東京 - 東京V【-02】

実際の投票率
169%015%216%
























別にせっかく見に行ったのに負けたからスネているわけではない





本当は勝ってほしいんだけどね、たぶん勝たないよ





なぜなら、(F)東京は負けを引きずる悪いクセがあるからだ





去年も、アウェイで負けて帰ってきて、ホームで立て直してくれることを何度も期待していたのだが、結局ホーム最終節の山形戦までも終盤に追いつかれて、しまいには降格





もっとも、山形戦の前には名古屋に勝っているのだがそんなことは関係なく、とにかく安定しないんだよな





ってことでtotoでは思い切って(F)東京勝利の「1」を外して勝負に出たのだよ





そこで優勝予想だが、まあ(F)東京か鳥栖だな





(F)東京が優勝出来るかどうかは、このダービー次第だと思っている





つまり、今回の俺の予想が当たれば、優勝は鳥栖の可能性大と考える





鳥栖は少なくとも昇格は当確だろうけど、J1で今年の福岡くらい弱いとつまらないから、一回上がってきたなら数年は頑張ってほしいな





数年(3年)頑張った山形は今年でさよなら





ばいばい

















あとなんか書くことあったっけ





ないか





じゃあ終わろう





ばいばい
















































ひらめき電球