夏が大好き
毎日気分が良い!
7月去らないで。


そんな良い気分スタートのはしご酒。

新規開拓1軒目いきなりの失敗。

瓶ビールを頼んだら
きったない手垢だらけのグラスで
その上、髪の毛が付いてる!

グラスに髪の毛付着ってどういうことやねん!


この時点でお店出れば良かったのに…
私アホ。


洗いたてのあったかいお皿に乗せられたお刺し身。。




一切れ食べたらめっちゃ臭くて、
無理やり飲み込んだが
これあかんやつ腹壊す。

残す。


梅田第3ビル内のお店。
大阪市内あちこち店舗あるチェーンのとこ。


変な色のハモ湯引き。。


初めて行ったけど、
瓶ビールが安いだけで
ホンマにあかん。
ホンマに腹壊す。
一生行かん。



新規開拓2軒目

ぱああ!

絶品ではないが
普通に美味い中トロ!

普通って大事。



ハマグリの酒蒸し

これは絶品!
出汁だけで瓶ビール2本いけたやつ。




その他色々食べて、飲んで、
梅田駅ビルから移動。


3軒目
いつもの肉バル

ローストビーフ



おかわり
ローストビーフ笑い泣き




4軒目
いつもの焼き鶏屋さん。

がっついたから
写真無し。


5軒目
普通の居酒屋さん。


ここで力尽きてBAR無しでおしまい。


12時ぐらいから21時過ぎまでの
はしご酒。




あわわ
もう7月20日やんガーン

なんで冬はなかなか過ぎへんのに
夏はこんなに早く過ぎるねん。