昨日はめっちゃくちゃあったかかった。
服装に悩む。

結局ニットワンピースに
白のショートダウン。

暑いだろうとショートブーツにしたけど、
ロングブーツで良かったな。






濃厚!
デカい!
旨い!

あちこちで牡蠣を頂くけど
ここの牡蠣が1番美味しくて好き。









2軒目はお久しぶりですのお店。


隣りの席のお客さん二人が
歌を歌って騒いでいる。

おいおい…
歌を歌うなら、カラオケに行こうよ。


うるさいよ。






そういや、お客様からのお酒はお断りします。
の張り紙。




これ、昔からの疑問なんよね。


私は差し入れはしても
お酒のご馳走はしない。

飲みながら仕事するのか?ってなるやん?



このお店の店長も女将さんも
以前は断らずに飲んではった。

飲みながら営業でなんか失敗でも
しはったんかな。



まあ飲みながらでも、
飲まなくても、
美味しいお料理が食べられれば
どっちでもいいんやけど。
いいんかい!