2022有馬記念
ルメール騎手で〆ました。


有馬記念が終わると
あ〜今年も終わりやなぁて感じ。


コロ助で
WINSには行かなくなって。
(正確には営業形態が変わり
行けなくなった。)
ネットで購入するようになった。

ネット購入なんて競馬するもんのやることじゃねぇ!
主義やったのに。
我ながら草。


WINSで鉛筆片手に迷いながら
買うのが楽しいわけよ。

「コロ助がきっかけでネット購入始めました」
こう言う方多いのでは?

コロ助での大きな変化の1つやわ。

もはや、WINSでの馬券の買い方忘れちゃったな。




WINSに行かなくても
有馬記念飲みはする。
(有馬記念を語りながら飲む会)





かったいめちゃうま親鶏
年内最終日にもう一回食べとこ。








昨日また店長と常連さんから
クレーマーお客さんの話を聞いた。


嫌だねぇ。
楽しく飲もうよ。
ストレス発散は他でして欲しいもんです。