風邪ちゃうよ?

胃カメラ


私は、鼻からでも喉元で普通にえずく。

これなら、口からの方が楽なんじゃないんかな?


この1年半で3回受けてるけど、
毎回えずく。

毎回思う。

口からの方が楽なんちゃうん?
(口からも経験済み)


毎回予約時に看護師さんに聞くけど、
やっぱり

鼻推し 


だって、鼻からって
まずカメラが鼻の細いとこ通る時痛いやん?

喉通る時えずくやん?

2回つらいやん?


口からなら、1回☝

えずくだけですむやん。。。



怖がりキタの社長が
先日鼻から胃カメラ初体験。
(口からも経験済み)


あんなに怖がってたのに!
めっちゃ感動してた。


めっちゃ楽ーーーーー!
もう胃カメラ怖ないわ!
楽勝🎵楽勝🎵

と、小躍りする勢い。


つか、胃カメラ怖いんかいっ‪w

怖いんじゃなくて「つらい」だろ!






口から推し!の方いるかな?笑い泣き