別の病で、なう2年お世話になっている仲良し内科先生に、薬の飲み合わせの件で、突発性難聴について色々聞いてみた。

婦人科の後の病ね。



内科先生

「んー〜
突発性難聴に、完治とかはないねん。

薬も、基本これでやっていくし、それで、聴力を常に確かめて行くって感じやわ。

耳鼻科の先生は、それしか言いようがないねん。」




なるほどね。

耳鼻科の先生は、言いにくいわけね。



いや、、

あの先生に限って、言いにくいとかはないやろっ‪w‪w


今まで、気を使われた事ないですけれども?‪w



まあ、それはいいねんけども。


何の病にしても、こっちは、出された薬を、きちんと飲む。

薬に負けないように!
なーんや色々なもんに負けないように!

免疫力を上げるだけや。

しっかり日本酒&焼酎を呑むってことやね草



それ以外、なーーーー〜んもすることないしな。