ラーメンを滅多に食べないので、一蘭と間違えて、ツレに笑われた。

何せラーメンに詳しくないから、一蘭と一風堂との豚骨味のスープの違いが全然わからんっ


見た目も、一緒に見えるし草。


一蘭に行ったのは、1度っきり。

それも、7、8年前やから、当たり前やけど。



まずは、ビールと餃子。

そして、白いラーメン!




んーー〜…

普通。。




でも、店員さんの対応がものすごく良かった!


お店は、人気店のようで、ひっきりなしにお客さんが出入りしているのに、

忙しい中でも、皆笑顔で愛想良く、そして気配りが素晴らしい!


「ビールは、お先にお出しいたしましょうか?

お料理は、同時で、良いですか?

それとも、餃子、ラーメンの順番にお出しした方が良いですか?」


忙しいラーメン屋さんで、酒飲みに、ここまで気配りされたのは初めて!


あちこちのラーメン屋さんに行っているツレも、ここまで親切なお店はない!との事。



とても気持ちの良いお店やった。