卵巣を残しているので、卵巣の検査。



コロナ対策。

総合病院なので、個人病院とは比べ物にならないほどしっかりしている。

でも、やっぱり、コロナの影響かな?

婦人科の患者さんは、いつもより少ない。


妊婦さんで、溢れかえってる!

妊婦さん達、宣言中は、大変やったやろな💦

第二波が来るって言われてるけど、コロナに負けず元気な赤ちゃんを産んで欲しいわ!



卵巣の超音波検査。

今回も、異常無し。



卵巣を残している限り、定期検診は受けなきゃいけないらしい。

お腹が張ったり、痛かったりしたら、すぐ来てね!と言われたけど、その時にはなんらかの病気らしい。

アカンやん!

遅いやん!




とにかく、何ともなくて良かった良かった!