1度だけ飲みに行ったことのある男性T。


うんちく→口説く→うんちく→口説くのエンドレスで、一緒に飲んでいて、おもしろいわけもなく。

とっとと切り上げて、

その後、1人で飲み直したと言うね。
 2人で飲んだのは、その1回だけ。



そのTが、宣言の出る少し前から、仕事が全休になった。


そこからや。

朝から晩まで、なんやったら夜中まで、ずっとLINEが来る。

「好きや 会おう」

↑要約すると これ。

これが、一日中!!!
勘弁してくれ!!!

まあ1000歩譲って、広い心で許す。


ほとほと、こいつアホやと思ったのがここから。


せっかく仕事が休みやねんから、会いたい。
毎日会えるねんで?
こんな機会はないやん。
昼飲みしようよ。
夜飲みに行こうよ。
開いてるお店あるよ。
 

極めつけアホ認定↓

「コロナが、怖いの?
自粛したって変わらんって。

怖がりか?←
僕は、コロナなんて全然怖くないっ!!!」


知らんがな!



あ〜〜ウザイっ!
書いてて さらに腹が立ってきたわ。

何回も何回も!
丁寧に説明して、断ってるのに、いつになったら理解するんじゃ!

ホンマに、イライラするねんっ!


そもそも何で仕事が休みになってるんか、少ない脳みそで考えろよっ!


コロナストレスより、あんたがストレスじゃっ!




色々な考えがあると思う。



開けているお店、閉めてるお店。

開けているお店を、応援したい気持ちも、いっぱいある。