それから、3日経っても、5日経っても、気づけば術後2週間経っても、腹痛に変化無し。


でも、それは、お腹の中だけの話で。

食欲は戻りつつあり、退院後10日ちょいで、ビール復活!!!!!

いやぁ!
うんまいっ!!!

特に我慢していたわけでもなく、飲みたくなったから、飲んだと言う感じ笑い泣き

これも、元気になっていってる証拠やなぁとしみじみ。。

そそ、その時のアテは、サーモンのお刺身やった。

買い物へ行って、サーモンのお刺身を見たら、急にビールが飲みたくなったのよね。


そうそう。
書き忘れてたけど。

退院して3日目くらいから、ウォーキング始めた。

始めは、5分でヘトヘト。

翌日は、10分。

その翌日は、20分という感じ。


最終的には、毎日1時間以上は、歩いてた。


この時、11月上旬。

今年は、ホンマにあったかい秋晴れが多く、毎日がウォーキング日和。

気持ち良かった!

↑腹は痛いが、ジッとは出来へん性格。



腹痛なんやけど、ネット情報に寄ると、腸の位置が落ち着かず、動きまくる為に起こる腹痛らしい。


まあ、確かにそんな感じがする。

場所的には。