特に不便もなく、当分安静と言われてもなぁ〜てな感じやった。


ところが、退院後3日目くらいから、酷い腹痛が始まった。

何かしたら、痛むと言う事ではなく、一日中痛い。

立ったり座ったり、ベッドから起き上がったりなんて、顔が歪むほどの激痛。

そろそろとしか歩けない。


最初は、お腹の中の傷かと思ったけど、そうじゃないやろ。

お腹の中の傷が、何か悪いのなら、出血と発熱があるはず。

どちらもないなら、お腹の中の傷じゃないやろ。

お腹全体が痛いが、特に痛むのが、右下腹。
ゴゴゴゴゴと痛む。

シャワーの水が当たるだけで、痛いガーン

外の傷は、シャワーが当たっても何ともない。


えーーーーーー!
術後1週間が、あんなに快適やったのに、なになになに???

下痢でもない、便秘でもないのに。



1週間程たっても、全く痛みが軽減されへん。

さすがに心配になり、病院へ電話する。



すると、発熱出血便秘がないなら、心配要らないので様子を見て下さいとの事。


まあ、そうやろな。


やっぱり、退院2週間後の診察まで待つことにする。


我慢我慢の日々。