おとめは、ものすごくチビ。


サバ読んで150。

勿論、これがずっとコンプレックス。


学生時代から、先生からも女性からも男性からも、頭ポンポンされてさ。

いつも男性を見上げなきゃならんし。

いつの間にか、いつも背伸びしてるしww




女性は、男性に頭ポンポンされるとキューンとするとか聞くけど。

おとめは、逆に嫌悪感しかない。

向こうは、悪気がないのはわかってるけどさ。




ところがだっ!


キタの社長さんは、おとめと話す時には、かがんでくれるっ!

見下ろすんではなくて、かがんでくれるんだわ。

勿論、頭ポンポンなんてしないし。




ほらっ!

子供と話す時に、かがむやん!

子供と同じ目線に、かがむやんかっ!



そういう思いやりよ。

そういう思いやりは、嬉しい。