いつも酔っ払いやけど。


昨夜は、ひっさしぶりのかなりの酩酊状態。

久しぶりどころか、学生時代ぶりぐらい。



一軒目。

お刺身、生大3杯。


二軒目。

串焼き屋さんで、串焼き数本と、生大5杯。

隣りの男性達と盛り上がり、この辺りからいつものハイ状態。




問題は、その後。

三軒目。

お洒落なお店に連れて行ってもらい、なんかすっごい美味しいローストビーフ食べて。。

店員さんと色々お話しして。。



この辺りから記憶無し。

どこかの壁で頭を打つまでは。




いや、正確には、その時は覚えてるんやけど、起きたら忘れてるってやつ。


キチンとアクセサリーはずしてるし、何も無くして来てへんし、、、


どこの壁で頭打ったかも、覚えてへんけど。


壁で頭打つなんて、人生初やわ。。

コントかっ!w



頭が痛い。。