富豪さんの悩みを聞いた。


おとめからしたら、はっ?て言うような悩み。

口あんぐり。

そんなこと?????




人の悩みって、ホンマに人それぞれで。

悩みのない人間なんておらん。



でも、広い地球から見たら、悩みなんてちっぽけなもんでさ。


おとめは、悩んでもしょーがない事は悩まん。

悩んだところで、どっかで自分で答えを知ってると言うか、、

頭の中で、理解してるくせに、認めようとしないだけ。




富豪さんには、夜中にLINE。


そんなん関係あらへん。
飲んだくれてりゃ、風も吹く。

↑我ながら、酷いwww



とは、いえ。

おとめも、朝からイライラする事満載なわけやけども。


悩んだところでね。




一日中、富豪さんからLINEが来る。


顔がいいから、またLINE聞かれたとか、自慢話。


そうやって、楽しい事優先して、悩まんこっちゃ。