今まで、いわゆるお金持ちって言われる人達を、いっぱい見てきたけども。

ほら、車を何台も持ってるとか、凄い腕時計してるとか。

凄いお店に連れて行ってくれるとか、凄いプレゼントとか。



いや、もう、そんなんとかじゃなくて、、

ホンマの大富豪の世界って、知らんかった。





しかも、自分が、大富豪って事に気付いてない。

いや、めちゃめちゃ働いたから、大富豪になったわけやから、気付いてないわけがない。


でも、ほんっまに気付いてない。


私が、大富豪やんって言うと嫌がる。


庶民やん。やって!




庶民なめとんのかっ!!!




無知なのか?

あんた無知なのか?


いや、頭は無茶苦茶良い。





何かいつも疲労感感じるんよね。。。


なんだろ?

この疲労感。