ちょっと出かけて来ました👍

阿寒湖アイヌコタン。
今回は観光ではなく人に会いに行ったのです。
とは言え。
とは言えですよ。
阿寒湖アイヌコタンですからね。
一応は一通り見ようかな、何度かお会いしてる方にご挨拶しようかな、と思いました。
思いましたけどね、会いに行った方(その方はホテル泊)に呼ばれ、とりあえずホテルのロビーへ。
そこから あれよあれよと言う間に、カラオケ参加してました(笑)
しかも その方はお友達2人と来てたので、そこへ私が入り込む形に。
「いいのかな?」「いやまあ、ダメだったら そもそも呼ばないよね。」「と言っても、お友達は嫌じゃないのかな。」
なんて考えてたのですが、不思議なことに。何でしょうかね。何て言ったら良いのか分からないのですが、そのお友達2人も、知ってる人みたいな。
最初から 始めましてっぽくなくて、何処かで、あるいはいつかの世で、会ってなかった?みたいな感覚。
たまにないですか?
完全に初対面なのに、昔からの知り合いのような感覚。
意気投合したとかじゃなく、「知ってる」感覚。
そしたら、まあ、カラオケと言いながら、お喋りで長居してしまいました♬
カラオケとお喋りを終えて ホテルを出たら、カフェと居酒屋みたいなお店以外 コタンのお店はほぼ閉店🤣
(お土産屋さんらしいお土産屋屋さんは開いてましたけどね。)
今年はもう行けなさそうだけら、次はいつ行けるかなぁ。そこにあるお店は変わらないけど、あの空気感が好き💕
阿寒も良いけど、どこでも良いから また いつかあの方達と遊びたい🥰
峠も無事に超えて、帰って来れて良かった。
その為に、朝からタイヤ交換に行きましたからね!
ヾ(≧∇≦*)/











