二風谷時間 (*´艸`*)♡ | 石ころ。ころころ。のブログ

石ころ。ころころ。のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、先日は二風谷へ行ったんですよ爆笑

何年ぶりでしょう💕

いつもは ほんの数時間しか居られなかったのですが、今回は 一泊というシッカリのんびり♬

とりあえず、日帰り温泉で深呼吸♬


温泉施設に飾ってあったミニ着物をガン見ラブ


レーザー彫刻でオリジナルタンブラー作りドキドキ




そして何より!会いたい方達に会えて、私って幸せ者だと 物凄く心に染みました💕




もう まともには手に入らない本の新品を頂いたり!
メルカリでポチろうか、3ヶ月位悩んでました(笑)


師匠のお宅でお蕎麦をご馳走になったり音符

まさかのビックリ価格でメノコイタをゲットしたりキラキラ

注文品してから六年経つものが、まだ出来てないんだよねーって話をしたり(笑)←あと10年くらいは軽く待てる。





そして家に帰って二日。
二晩とも、二風谷にいる夢を見ました笑い泣き

どんだけ好きなんだ、私。





アイヌ文化やアイヌ刺繍は言わずもがな、でも二風谷の皆さんが大好き💕

また行きたい。
絶対に行く。
そしていつか、師匠にアットゥシ織りを習うんだラブアップ