痛いの痛いの消えてなくなれ~♪ | 石ころ。ころころ。のブログ

石ころ。ころころ。のブログ

ブログの説明を入力します。

しばらくぶりの虫歯。
昨日 歯医者に行ってきました。


痛みが出て来たのは ここ数日なのですが、実はその前に肩が痛い。頭が痛い。と言う症状がしばらく続いていました。

物凄く痛かったんです😭
肩なんて、もぎ取って下さい!!!と思うくらい💧



でもねー歯が痛い、と言う自覚はなかったので、原因不明。

でも、ある時 ふと思いました。

痛み周辺にあるもの。
肩、首、頭、耳、そして口。

口ーΣ(゜Д゜)!?
(↑『ろ』じゃない。『くち』。)



で、考える。
そう言えば私の歯は少しずつ重なりあって、実は極細歯ブラシでも入りません。歯間ブラシなんて もっての他(笑)。

だから糸楊枝の出番なのですが、それすらブチブチ切れる。

そのくらい、歯同士が ぎっちり くっついてます。


で、その、歯と歯の間が虫歯になってました⤵️⤵️⤵️
なので見えないし、磨き ようもないのです💧
(;´д`)


その隠れムシバくんにご退場願う為、歯医者さんへいったわけですが。




が。


私、麻酔が効きにくいのです😅
なので麻酔量が多くなる。

そうすると心拍数が( ̄□ ̄;)!!!



心拍数上がって、動悸息切れ…(;´A`)

これは気を付けなきゃ💦



でも必要な処置をしてもらって次の予約もしたので、一つずつ不調の原因を取り除けば、きっと少しずつ良くなる~♪

もぎ取って欲しい程の痛みが、少しずつでも薄れてくれれば良いなぁ♪
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








あ。
何処かのメモに、『歯科の麻酔で心拍数増加、動悸息切れ』って書いとかなきゃ。

とりあえず、お薬手帳で良いですかねぇ。
(´・ω・`)