良いのか?
本当に それで良いのか?
と、何度も自問自答。
よしこれで良いと、一度は決めた答え。
自分で納得し、何の迷いもない。
と、思っていた。
否。
間違いなく、その時は、なかった。
なのに。
涼しくなって頭が動くようになり、そして更に 気付けば星の位置も関係してるような(この辺は受け売り)心の動きがあり、結果、一度出した答えを撤回。
いらなくなった価値観は、勇気を持ってぶっ壊せ 

本当の豊かさとは何だ 

魂が求めるものを、現実の中に落とし込め 

さぁ、ほら、そこにある。
手が届く場所に、それはある。
気付くだけで良い。
探すんじゃない。
既にそこにあると、気付くだけ。
降って湧いて来る あれやこれや。
決めてしまえば何のこともない。
これを。
手元に置くと決めた途端、色々なことが回り出しています。
壊した価値観が確かに今までの私を守っては きたけれど、今の私には必要なくて。
だから、とりあえず、決めることを 決めてみた。
巨大なガネーシュヒマール✨
かなり重たいのですよ(笑)
でもこれを抱いていると、とても安心するのです。
大きな大きな翼に、ふんわり包まれているようで。
(実際の翼に包まれたら、意外と硬いでしょうけどね!)
でもしっかりアンカーを打ってるように、心地好い重さもあって。
と、書きながら思い出したのが、トラス構造のようだと感じたことです!
トラス構造は 細い部材でも大きな構造体を造れる、三角形を組み合わせていく工法。
繊細なのに しっかり強さがあって、軽くて どっしりしている。美しい構造。
そうそう!
そんなイメージですよ

と言っても トラスが美しいと感じるのは少数意見だと思うので、同意は求めません~💦
あくまで私のイメージですから(笑)
ま、そんなこんなで、愛しい我が家の仲間が増えました 



ダブルポイントになっているので…もしワークに使うなら 出来ることは限られますが、それでもいつかワークをやってみようと目論んでいます♪




