参加者は十勝石を拾い、その石を使ってワークを。

『十勝石』=『黒曜石』=『オブシディアン』で、地域によっては割りと容易く自分で拾えるクリスタル


一日目は、暑くて脱水になるかと思いました

軽く脱水だったかも(笑)

黙々と、地面と仲良くなりながら、一生懸命 探して歩きました。
皆さん結構拾ってたようです


さあそして、ヒーリングサロン さらら 川野辺加奈子さんが開発した十勝石ワーク。
そのワークをすることが、合宿の大きな目的のひとつ♪
((o(^∇^)o))
それは地に足のついた感覚で、ダイナミック。それなのに精妙。
何でしょうね、あの感覚

大地に足をつけたまま、意識だけを世界に広げるような。
普段やっているよりも、もっと大地の感覚を保ったままワークが出来る。
これは私にピッタリのワークかも!
ヽ(´▽`)/ ヤッホーイ♪
参加者それぞれ受け取るものがあり、改めて十勝石すごーい♪ワークを開発するとか、すごーい♪
なんて わきゃわきゃ やってました♪

石拾いもワークも楽しかったし、仲間達とのお喋りや体験のシェアは更に楽しく、また合宿と言う名の女子会♪ あ、女子会なんて言って良い年齢ではありませんけどね(笑)をやりたいものです♪
何て思いながら、北海道で鉱物が採取出来るところはないか………探してみてます

熊に会わなくて、他所さまの土地ではない場所。あるかなぁ~

かき集めた情報だけですが、もしかしたらもしかする場所が………。
先ずは自分で探し歩かねば♪♪♪
こうして、転勤族であることに感謝する要素が増えていくわけですね♪
ありがたい♪ありがたい♪
(*´∇`)人(´∀`*)
いくつかのワークで土地を転々とすることの意味を問い続け、ケルトの魔法使いにもリーディングしてもらい、その意味を情報としては 理解していました。
その意味を考えることに捕らわれるわけではありませんが、やっぱり引っ越す度、三次元で生きる人間としては多少なりとも辛さを感じるわけです。
ですがメッセージだとかリーディングではなく、肉体を持った人間として、三次元でそれを実感し 納得するのは 実は難しい。
それがあちこちで アレコレご縁を頂き、人間として集めた情報や感覚等が揺らぎを起こし、そろそろ ようやく、カオスから形を作り始めたかもしれません

とは言え それを言葉で表す程の力量はありませんし、まだまだ揺らぎの状態なので明確な形にはなっていませんしね。
いつかそのうち言葉に出来る日が来ると良いなぁ~なんて、ボヤーッと思っています♪
(*´ω`*)

※ここで言う ゆらぎとは、宇宙の始まりにあった『無のゆらぎ』を言いたいのです。
『無』の中に全ての要素があり、形を成さなかったものが ゆらぎながらムラを作り、そのムラが段々と形を作っていく。そんなイメージです(ノ´∀`*)
あくまでイメージです(笑)
北海道富良野にて
メロディ♪クリスタルヒーリング
その他ヒーリング受け付けております♪
《livedoor》
