結構好きです♪

通路がメインみたいな写り方になってた!Σ( ̄□ ̄;)
これって北海道だけ………ですよね?
(・・;)
家具屋さんですが、雑貨や洋服やバッグやキッチングッズ、等々…色々…♪
何かを買いに行くと言うよりは、宝探しをするようにフラフラするのが好きです♪
(*^▽^)/★*☆♪
そしてフラフラしていたのですが、ふと思い出すことがあって 急遽 中札内へ!
30キロくらい離れたとこです。←
そこで尺八と琴の演奏会があるのを思い出したのでした♪

発表会だったようです(^ー^)
尺八ってあまり聞くチャンスがないので、ちゃんと聞いてみたかったんです。
(#^.^#)
聞いてて、とても心地好いなぁ~♪
なんて ぽわぽわ思っていたら、浮かんだイメージは白虎。
そう♪白虎は風。
風のエレメントはマジカル的には東なんですよね。
四神で白虎は西なのですが、マジカル的には逆なんですよねぇ。
どうなっているのかしら?
(;゜∀゜)
まあ、それは置いといて(笑)、風のエレメント。その楽器に相応しいのは笛の仲間だなぁ………と思います。
息を吹き込む。
息は生き、そして活き、意気。
言葉遊びではなく、言霊なのでしょうね。
これが出来るのは日本語だからこそ………かもしれません。
他の国の言葉を知らないので、断言は出来ませんが(笑)
ありがたく聞き終わって帰ろうとしたら出口のところにお花が置いてあって、『ご自由にお持ち帰り下さい』と係の人が言っていました。
発表会のお祝いに届けられたお花をバラして、花束にしてくれてたのです♪
以前はそういう光景をよく見ましたが最近は全く見なくなっていたので(造花や使い回しが増えてますので。資源の有効活用と言えば、その通りなんですけどね。)、得した気分♪
(*≧∀≦*)

ありがとうございましたー!!!
(*≧∀≦*)
【Earth Core 】~クリスタルヒーリング~
秋利いさぎ

《livedoor》