自然のなかで♪ | 石ころ。ころころ。のブログ

石ころ。ころころ。のブログ

ブログの説明を入力します。



雪も溶けましたし、昨日はいつもと違う川に行ってみました♪



久しぶりに車で目的なく走っていたら、降りるには良さそうな川原を発見キラキラ

石がゴロゴロしています!
そしてパークゴルフ場がすぐ横にある為、熊に出会う可能性は、殆どゼロ♪←ここ重要。




ウキウキしながら川原へ(* ̄∇ ̄*)♪

でもこの川原、夏になるとたぶん行けない気がします。。。
現在 下草や木の葉が無いので歩けましたが、繁ってしまうと………入りたくないかも。。。
(-_-;)





この川原をウロウロしていたのですが、ここしばらく曇っていることが多く、しかも昨日は気温が下がった為に結構寒いー!



少しくらい太陽出てくれないと、寒いじゃないか!
( ̄へ ̄井)



と、空に向かって文句を言ったら、出てくれました♪太陽さん♪
(*≧∀≦*)


タイミングが良いとも言う(笑)


そして~この川原はカルセドニーや石英、レッドジャスパーがあることが分かりましたよ♪



大抵 小石の川原にはあるものですが、岩石に含有してるのではなく結晶として存在するものは場所を選ぶと思いますね。
結晶と言ってもかなりの不純物を含むので、厳密には違うでしょうけど。



ちなみに我が家近くの 大きな川は、岩石が殆どで カルセドニーも石英も簡単には見付かりません。
無いとは言いませんけど溜め息






たくさんの美しい音を聞きながら、たくさんの美しい光を見ながら、大地を感じました~ラブ




そうだ!(*≧∀≦*)

砂浜チックな部分もあったので、今度は裸足で歩いてみます♪


マヤ暦を見て頂いた時に、
「裸足で大地を歩いてみるのも良いですよ~♪」
と聞いたので、ぜひ~♪♪♪
♪~( ´艸`)






【Earth  Core 】~クリスタルヒーリング~
        秋利いさぎ(*'∀`*)v

《livedoor》