引っ越し後、何とか大きな荷物を片付けて、あとは使いやすくするにはどうするか…と考えています。
(;´д`)
さて昨日は朝起きて、ちょこっとだけアメブロを覗いたら、プチイベントを見付けました!
一度だけイベントでお会いしたことのある方(札幌の方)なのですが、帯広でイベント!?
!Σ( ̄□ ̄;)
「これは何かのご縁」と(勝手に)思って、行って来ました。

カフェの中でやっていたイベントです♪
この写真じゃカフェに見えないですね。
こんなカードが並びました~♪

めっちゃ綺麗なカード♪( 〃▽〃)♪
内容は………(笑)
まだちょっと「う~ん(-_-;) ちょっと待って待って」と思うところもありましたが、それも含めて私に頂いたメッセージ。
大切にします(*´ω`*)
さてさて それから家に帰り、またバタバタとやりながら
「でもね~とりあえず今は片付けが心を占めてるし、まだ来たばっかりだし~」
と考えていました。
すると突然、気持ち良いアルトの声で
『街のことが分からないと、言い訳するのはもうやめなさい』
と。。。

はい???
どなたさま
???それ以上は答えてくれなかったのですが、クスクス笑っています。
その感じは………前にも会ったことがある………?
(・・;)
もしかしたら………『人間が付けた名など、たくさんある』『全て違って、全て同じだ』と笑っていた………?
あ~そんな感じがします~💦
あの方でしたか…。
そんなお声でしたか…。
あ。いや!

考えるべきはそこじゃなくて!
言われた内容はもちろんですが、それ以上に、聴覚!
耳で聞いたーっ!

私はいつも視覚派で、プラスちょっとの感覚がありました。
でもしっかり『聞いた』のは初ですよーっ♪♪♪
( 〃▽〃)
ヤバイ。嬉しい。楽しい。もっと聞きたい!

なので頑張ってみます~!
予想以上に元気です(笑)
秋利いさぎ

【Earth Core】~クリスタルヒーリング~
《マイとかち》秋利いさぎ♪