む~んキョロキョロとして湿気がひどく

強い風。

メンタルには最悪な天気☁️


石川にはまた、大雨が降ってるようで

心配です


2024.9.19

24時間心電図を外しにまたまた

病院へ煽り

今月5回目の大学病院へ


呼ばれ

看護師さんが

今日は外すだけですからね~

いいですかぁ~


はい?


イッキにベリっていっちゃいますよ~


と、言ってテープに手を剥がそうとした

瞬間、私の手✋はがっしり看護師さんの

腕をつかみ

おもわずアセアセアセアセ


NO!😓

いくらなんでもあなた~

24時間固定できるテープを無理やり

剥がされたひにぁ~あんた!

痛いにきまってるえー


普段ならベリベリ剥がす方だけどキョロキョロ


やはり、かなり強いテープだったガーン

びろ~んと

私のたるたるの皮膚は富士山🗻のごとく

テープを剥がそうとつり上がり

息を止めながら剥がして行った。


ラスボス!

心臓の位置のでかいテーププンプン


かなり手強いし

チクチク痒かった

つまり、かぶれてるかもガーン

慎重に慎重にチクチクとビリビリの

2つの攻撃👊😡💣️に負けじと

剥がして行った


やっと剥がした跡には

くっきりあとが、、



カラ~タイマ~✴️

むね~に🎶つけ~てる🎶マークは

りゅうせ~いガーン


たっくんに見せたら

超笑って

写真撮ろうとしたから

パンチ👊した