台風のせいかしら?

風が強い


最近、ゴロゴロタイムが増えつつあるニコニコ

ブロ友さんがYouTube朗読を

すすめてくれたおねがい


話の理解力が乏しい体質なので

笑えるやつにしてみたニコニコ

😃🎶


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


2024年9月13日


赤薔薇循環器内科初診

感じの良い先生。

どのタイミングの動悸か?

血圧が高さの問題?

服薬の💊のもんだい。

ベーチェットの問題。

色々考えていくしかないから

まずは心電図とレントゲン。


結果は問題なし

問題ないならもういいかなー

自律神経からだよ笑きっと

病院もういやだし😢

で、

24時間心電図をする

その後、心臓エコー


はぁ😞💨

つかれた😵

膠原病内科が残ってるショボーン


今日は盆前に💊や診察をした人達が💊

切れてる時期だしね

珍しくごちゃごちゃしてたキョロキョロ


携帯を見る気持ちにならず

体調悪化ネガティブ

たっくんの膝枕で寝てた。


呼ばれたのはやはり

最後。


先生は

体調わるい?浮腫んでるし

なんか、あった?


甲状腺の、、


あ~


あれ?いつもはカルテを見て

把握してから呼ぶ先生。

前回あたりから何か把握してないみたい


その症状はT4の減少より

1度上がった甲状腺ホルモンのせいだよ


(あ!よかった😭真逆の症状で良いんだ私)

最近はでかけてる?


いえ

くるしくなるし、

捻挫しちゃってショボーン


あの、医療給付金の書類

やっとできたので💊をいつもの量でお願いいたします


もらってる💊を紙に書きだし

医療書が来てたらバージョン

医療書がまだバージョン

依頼個数を書きだしものを渡した


くま先生にCRP が高くて

ストップしていた💊のこと

くまアズレン口腔内液

くまオルテクサー

在庫あり


診察室からでて

一応チェックしたけど

ふらふら😵🌀


会計もコミコミ

だんだん

つらくなり

身体もメンタルも辛くなり

わんわん泣いた😞💦

意味は🤷


会計したとき

はっ!


フィミラが

記載されてない!

やば!いそげ

はしった走る人走る人走る人走る人

三階膠原病内科へ


事情を話し

たまたまいた違う膠原病内科の

医師に処方箋だしてもらい


院内処方、受け取り窓口へ


ここでもまたされたガーン真顔


毎度なんだけど

ヒュミラ、冷蔵保管とかいてあるが

いつも常温なんだよなぁ??


ファミリア!

あんとき言ったから追記してる!

言ってなかったら、、凝視凝視


どうした?先生!

話はちんぷんかんぷん

処方箋はめちゃくちゃ

更年期かな?


ひる11時について

びょういんてまのが5時

キツイわ😱