リカバリーサンダル流れ星流れ星

リカバリー(回復)


大好きなSNOWManの渡辺翔太くんが

サンダル姿が多くて気になってた😳


今度は海外から戻って来たメンバーの

写真を見たら

形は違えどサンダル姿😳😳😳


何故だ?

サンダル以外はおしゃれなのに😳


有吉との番組で

サンダルの正体が判明キラキラキラキラキラキラ


リカバリーサンダルというらしい。

色んなメーカー、形がでている。


海外ではかなり前、日本では最近

運動選手が試合が終わった後に

疲労回復に履いている❗


土踏まずのアーチを作り

クッション性抜群チュー

ぺたっ❗と履いたら張り付く 


翔太くんが履いているは

OOFOS ウーフォス。


クロックス、OOriginal、kuROO

などあり

形はビーサンみたいの、突っ掛けサンダル、クロックスの形


わたしは


ウーフォスにした



1サイズ上を買うのがオススメかなぁ✨

前が反り上がり
突っかかることはないよ
吸盤みたいに足になじみ
気持ちいい✨


ビーサンタイプ
これが人気みたいだね

こっちのほうが室内用なら
脱げにくいから
いいのかな?パタパタしないし
気持ちいい✨

びっくりしたのが
肩が内側に入り込んでいたのに
姿勢が良くなってるのチュー

あ!まわしもんじゃありません‼️

姿勢が良くなるから腰や膝の痛みは軽減
されたラブ
1日履いてても楽チン❗

びっくり👀したのが
O脚👣だったのに
ぴったりこんと膝が付くようになり
股関節が楽になったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まわしもんじゃありません‼️

脚トラブルが多い疾患
をお持ちの方々がこのブログに
きてくれる

だから、、
こんなんありますけど~💡
みたいに紹介しました🎵

色は沢山あります

が、、
品切れが多くて笑い泣き

良かったら試して欲しいな