メンタルがよくなくて

すぐに怒りの頂点💥にあがったり💦

悲しくなったりガーンもやもや

空と同じ不安定な私ですショボーン


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

注意虫が苦手な人は✋ね


昨日、ぽんちゃんに

女の子👧のお客さんがきましたおねがい



カブトムシちゃん!

わたし!カブトムシ❗
はじめまして💝


気がつかず、、
とーくを見つめる
ぽんちゃん


仕方ないなぁ

はい!


スンスン
スンスン
慎重ににおいをかいで、、

これ?たべれる??😳

ちがうよ😂😂
お客さんだよ!




お客さん?
ど~もぉ~
ぼく!ぽん!

その瞬間、、

がしっ‼️
カブトムシちゃんの
ごあいさつを受け😱

キャイ~ン😫😫
鼻につかまったカブトムシちゃん

ぽんちゃんにあいさつをしてくれたけど

ぽんちゃんは逃げていきました