今日は久しぶりの雨☔

雨☔は出かけなければ大好き🍀😌🍀


阿波おどりが7月6日


聖子ちゃんコンサート🎼が

7月7日🎋


ばっばたで、睡眠💤不足ネガティブ

と前日の阿波おどりの

無茶振りでニコニコ身体中が痛い😵💥


かなり

💫😵🌀



しかも。めっちゃくちゃ暑い🔥☀️
たっくんが送ってくれたから
よいが
まともに行ったら
九段下駅から続いてる
列をだらだら歩かなきゃ行けなかった
のよガーンガーンびっくりマーク魂が抜ける魂が抜ける

ファンの中では有名な
よっちゃんさん!

気合いはってるよね

順番間違えたアセアセアセアセアセアセ
よっちゃんさんがくれましたびっくり
お花キレイですね✨

このプレミアムシート。
ファンクラブ限定なのですが、
誰でも当たるわけではないんです





え!まじ?

ど真ん中の
前から二列目の
はしっこ❗

椅子に座って見てみた✨

やばくない?
きゃあ!
もう一度
この、プレミアム席は抽選で当たる確率はかなり少ないのです
奇跡の席です❗
なぜなら、
一番前は
業界PASSつけてたから!


高校の友人といきました。
去年も彼女といきました。
来年も~なんて言ってて一年
あっというまです❗
来年もいこうね🎵

私がだいすきな
ラブカラさんです

50すぎてだいたいの方々が仲間入りしてる感じがする。
とっても素敵な
時の過ごし方だと
私はおもいます✨
お金はかかりそうですがキョロキョロ
びっちりの蓮
蓮のお花がキレイでした

たのしかった
しばらくゆっくりしたい