体調が最悪😖💦💨

バタバタして寝る時間が遅く

睡眠💤内容も良くない赤ちゃん泣き

代謝が悪い。

毎日、体型が変わる私キョロキョロ


さて、阿波おどり


結局、体調悪くて、まともに練習できずガーン

本番を迎えた😰

スタート18時15分❗

17時30分集合🚩


予報は17時から18時まで雷⚡大雨ガーン

大雨ならやるけど

雷⚡は🙅‍♀️🆖⤵️中止❗


主催者側は出来ればやりたいところ。

雨雲があつまり

雷⚡大雨☔️☔️⚡️⚡️すんごいことにガーン

楽しみにしていたお客さんは
カッパを来て待ってる方もショボーン

かなり
天気⚡回復してきた✨
長男とハイポース❗
幸せ😃💕

長男、一年前は写真で笑えないんだ。
笑い方ものわすれたと言っていたけど
素敵な笑顔だらけでしたおねがい

私は久しぶりの社会に出向く訳で、、ショボーン
しかも、たっくんとは離れてしまう😢
かなり不穏になってしまった😵💧

出るはずの友達もでなくなり泣泣くうさぎ
当日、迎えるのも気が重かったんだ赤ちゃん泣き

そしたら!
救い人現れる💝パチパチ👍️
とっても優しく飛び出すハート
しかも、私と重なる事がかなりある。
再婚で7つ年下のご主人びっくり
娘さんが障害手帳2級
私と一緒なんだびっくり

ダイジョブ‼️
私がいるから
楽しもうね‼️
と言ってくれたんだ😍




さぁ!スタートチューチューチュー

長男❗かっこいい‼️キューン愛飛び出すハート
あっ!ヤバい
隠すの忘れたてへぺろ
わかれた元旦にますます似てきた
待ち時間であそぶ
変な夫婦てへぺろ

顔がむくむくむくむくむくみ女👩
二重あごあごあこあごヒドイあご!へい!
いい加減にしなさい!

よ!
たっくん❗
いい感じチュー
あれ?
昔よりうまくなってるかも飛び出すハート

キレイですね✨


ずっとずっと「ダイジョブ?」と

声をかけてくれたり

うちわであおいでくれたり

本当によくしてくださいました


ありがとう😆💕✨


私が踊ってる動画が友人から

送られてきました


正直、、愕然ガーンガーンガーンガーン真顔

もっと踊れてると思っていた



足👣は🙅‍♀️🆖⤵️痛みにかてなかったんだなぁ驚き自分じゃわからなかったよ真顔

全くかたちになっていなかった悲しい


腕も上がっていなかったショボーン


腰を低く昔は踊っていたけれど

絶対にしない!とたっくんとの

約束してますプンプン



でもねおねがい

顔は最高の笑顔でした❗


このような身体になってしまったから

全てをあきらめてしまい

あれも出来ない❗これも!

それも!なんて言う人生は

私は嫌だ‼️


あきらめなければ


行きたい場所にもいけるし


そりゃ


条件的に無理な事などリスクはある。


そのときは

そのように柔軟に対応すれば

よいんだ!と私はそう考え

生きていきたい🙋


首や腰が悪く😫

二週MRIを今月、二回撮った。


なるようになる

なるようにしたいんだ✨