七夕開票🎋なんて

いわれてます(たまたまじゃんえー)

東京都知事選挙。


ギリギリで投票券が届きました🎵

投票はできないけどねニヤリ


しかしだ❗

なんだか、、


ふざけすぎですよね?

皆さん❗大人でしょ?

おかしいよ‼️

若い世代達にインスタ受け

して欲しいとしか思えない

ですよ😡


ちょっと前まで都民だったから

やはり

気になりますが、、



50人以上のため
中心地帯はクリアファイルにポスターを
挟みクリアボードに貼ってるらしい⁉️

見たい‼️気持ちもあるが
わざわざそれだけのために行きたくない

発端はこの方ではないかな?
ふざけすぎは?


わかります?
みんな同じポスタープンプン

勝手にしやがれ!

この、白い人、、🤷

あのねのねがどうして?


あ!
電話ボックスの上にいた人だ!
これはひどい!
信じらんない
(映像はおかりしました)



好きなんだけどなぁ✨

ゆり子ちゃん

実績ありすぎ


東京オリンピック

築地から豊洲に引っ越し

クールビズ

出産費用40?万円補助

都立校授業費無償化

私学事業費無料

都市開発実行


などなど、、、

かなりの実績は否めない、、

決まりでしょう


できるのなら


50人のポスターみたいなぁ✨