2024.3.19


フランキーズ.ナーサリー農園見学

のオプショナルツアーをベルトラで

予約してました。


8年?前に行った時、とっても

楽しかったし癒された✨

お目当てのバニラクリームパイナップル

(あれ?名前あってるか?)🍍

を買うためでもあった😆


モヤさま見てたから

絶対にたべたかった❗

当時は日本に持ち帰りも

全然🆗‼️だったからね


なくなるとは、、😫


10人位で参加。


農園に行く前に

何ヵ所寄り道してくれる

、、、

どこに行ったか忘れたガーン




たしか、、運が良ければ
クジラ🐳が見えるっていっていたような、、、



お巡りさんと一緒に📸

きれいだなぁ
うん

きれいだなぁ

きれいなおはなぁ


自然がいっぱい

実を取ってくれ
その場で食べる

なんか
小さい赤いのをくれたから
食べたら

すっぱ❗赤ちゃん泣き


マンゴスチン
シュガーなんちゃら

黒糖みたいな味でジャリジャリもする
この実がいっぱいなってて
こればかりくれるから
しまいには
断ってしまった😵💧


たべたら
口が真っ白になったキョロキョロ
味はいまいち
久しぶりにみたこの景色は
相変わらず圧巻❗

、、。
農園にはほとんど果物はなかった
町にはマンゴーがたくさん
なってたから
期待したのに、、

たぶん。
スーパーで買った⁉️









久しぶりの
このワンちゃん❗
会えて良かった

なんでも珍しい犬種らしい。
交配を頼まれるがオーナーは
断っているんだって~

オーストラリアんなんちゃら??
に似てるなぁ

、、。
ひどい‼️
わからないなら
書かなきゃよいが
つい書いてしまう私をゆるしてショボーン


行った時期はほとんど実がない時期らしい
ならば、、
ツアーは中止すれば
いいのにプンプンとおもいました