引き続き 

2024.3.15と16の日記


体調がとにかく良くない😭

メンタルも痛みと浮腫も。


15日16日はfreeにしていたから

気持ちに少しゆとりはあるけど

ケアンズの時と180度ちがう

くらい体調がわるい😭💦💦


 ロイヤルハワイアンは

私の大好きなホテルだけれど


ロイヤルハワイアンで夕日をみながら

海辺のアズールて乾杯🍷と

予約していたけれど

キャンセルしたえーん


午前中のネイル💅は

一度キャンセルしたけど

再度、電話したら

たまたま、空きがあり

やることができた🎵


あら??
写真がめちゃくちゃだ!

ごめんなさい

ウォシュレットはまだまだ普及されてるところがすくないこど
ロイヤルハワイアンにはあるよ

どこだ?ここ?

サトちゃんでお馴染みの佐藤製薬は
かれこれ25年前から
ABCに風邪くすりや
栄養ドリンクとかをおいてありました。

その頃の日本では
考えられない事でしたね✨

あれ?
ここに‼️あれ?
順番ごちゃごちゃ
シェラトンにあるネイルサロン
10年前もきて施術うけたんだよね
たまたま
そのときと同じ人が施術してくださり
お話がもりあがりました飛び出すハート飛び出すハート


あら✨
のれんが新しくなってる
いつもは並んでる

初めて入りました✨




たかい❗

すんごい‼️美味しかった❗




コアラニビーチ

飛行機✈️がオアフに到着するときに
二つブルーの丸いビーチ浮き輪が見えるんですね。
それがここです✨

ワイキキは人工ビーチですが
こちらはちがいます
すなが
さらさらでした✨

気持ちいい🎵

色んな物があります
外は激暑いのに溶けない⁉️
15ドル💰️
買いませんプンプン

このカフェでも色々かえますが
ミッキー型のスパム🍣は午前中で
売り切れですねショボーン

こちらでスーベニアカップを買います
すると、、

全て無料です!
次回、スーベニアカップを
もってくれば
無料
ずっと無料です
パチパチ




人をダメにするお店です。


大好きなハワイハイビスカス大好きなディズニー

がドッキングですよ!

考えられないわぁショボーンショボーン


罪な店よね不安不安不安


かわいすぎる!

みんな

アロハ❗アロハ❗アロハ❗

たまらん不安不安不安キューンキューンキューンキューン愛愛


こちらで

絶対にオススメは

モアナグッズ!

特にカチューシャは

オススメ!