久しぶりに2024年3月のハワイ🌺行き

の事がかける


20243.15


今日は楽しみにしていた

ディズニー アウラニ マカヒキの

breakfastパンコーヒー

奇跡的にマカヒキの予約を取れた私🌼


しかし!15分遅刻えーん

絶望と思ったが、、

ドライバーさんが待っていて

くれただよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

アウラニに到着!




中に入ると❗
圧巻‼️これはカヌー🛶の先を表してます
スッゴびっくりびっくりびっくりびっくり

天井は高くて✨
素敵すぎる🎵
周りはポリネシア民族の歴史の絵が
かかれています

走ってランニングランニング汗だくでマカヒキに
到着!
夢みたいだよ🎵

遅刻やら
薬を忘れたり色んな事があり
やっと受付終了のため
ミッキーに会えた時は号泣😭😭😭💦
周りのスタッフは大笑い( *´艸`)

しかし、、すんごい太ってるね
メンタルの薬でめちゃくちゃ太り
浮腫も足して、、豚豚



グーフィーはめちゃくちゃ
楽しいパフォーマンスしてくれた


これ☝️

びっくり👀

受付終わり
中待合室で待っていた時に
ちいちゃいこがぐずってたの。

で、、
モノマネ得意な私は
ミッキーのモノマネをしたの。
何故か?この時だけ?英語が
すらすら出てきてね✨
たちまち笑顔になったチュー

そーしたら、、

かなりの時間経過した後。
お父さんがきて
「さっきはありがとう😆💕✨」って!
びっくり👀しちゃったぁ
スマートだよね
こう言うところおねがい
うれしかったなぁ

プルートとのけつ!
年期入っていました

木製のまな板を日本から持参
してサインを書いてもらったよ✨

エッグベネディクト🍳

わたしはワッフル🧇
赤いのはラズベリー味

ミニーちゃん❗可愛かった😃

サインをかきかき、、



生演奏も素敵すぎる✨

一番、景色の良いところに
スタッフさんがいてくれて写真パチリ❗たっくんが
「おい、おい、ほしまさ~
麦わら帽子かぶった亀やろ~がいるよ~」

ちょ!ちょ!
ここはみんなディズニーファンの集まりなんだよ!
しかも❗
亀やろ~はダメダメ🙅🆖⤵️

ホテルの宿泊者はプール🏊️も使えて
プールサイドでうろうろしてる
キャラと何回も写真が撮れます🎵

因みに、

先ほどのマカヒキは
午後もありステッチがいるそうです
他のキャラ、、いないかも
確かめて下さいね

予約は直接の電話がおすすめです