じめじめ魂魂魂

まだ、6月ですよね?

ぽんちゃん、暑いの苦手赤ちゃん泣きだから

バテちゃう前に冷房スイッチおん❗


阿波おどりアセアセ当日ガーンガーン

今から冷房したら絶対にもたないなガーンガーン


ざわざわと耳鳴り👂️💥めまいがひどくて

寝ているしか出来ないショボーン

自律神経乱れまくりですくるくるくるくるくるくるうずまきうずまきうずまき

食欲もなしドクロ

うむ、、阿波おどり。ビミョーです。



先週、行ってきたお墓参り。

泊まったホテルにあった

パンフレット。

アジサイがとてもキレイだった🎵


行ってみよう✨となり

行ったのか

ニューヨークランプ

ミュージアム

&

フラワーガーデン

出来てまだ、5年の新しいスポット。


中に入ると、、

ペットも一緒に入れて写真映える

様に作られていた


ペット用の写真用🚖

バックがお花バージョンのおいす

今度はバックが海バージョン
晴れていたら伊豆大島がどっかぁんと
写り混む🎵

お目当てのアジサイ園へあしあとあしあと




わぁー✨


かわいい🎀
























はじめて見たアジサイばかりで

かなりの坂だったけど

楽しめました。

わたしはアジサイが大好き❤️


パパもアジサイが大好きだった。

ママにあげたアジサイを毎年

剪定して綺麗な花を咲かせ🎵

近所の人も喜ばせていたんだ、、


なのに、、兄が時期外れで枯れ木だった

ので捨てた。

悪ぶった様子もなく


でも!


パパが

こんなにたくさんの

綺麗なアジサイが見れるところに

導いてくれたんだよね?✨


季節のお花が楽しめる🎵


城ヶ崎海岸の吊り橋まで近いから

オススメ❗

しかも❗空いてる✨

どこも混んでるからねぇえー


つづいてランプミュージアムへ