暑い☀️😵💦

今からこんなに暑くてどうなるガーンガーン赤ちゃん泣き


梅雨入り前にお墓参りに

行きたい‼️

ずっとずっとお墓参りに行きたくて

12日から14日に急遽きめて

行ってきました🎵


伊東線は12時前後はなかなか

来ないのであえて遅く

家をでたら正解⭕




リゾート21のキンメ電車でした。





伊東に到着!!

お墓は宇佐美ですが
伊東に泊まってます。

前回も泊まった
ウェルネスの森



玄関からこ~んなに広い‼️

電子レンジ、大きい冷蔵庫
ポットなどなどすべてあり
トイレ、内風呂、洗面台すべて独立ニコニコ

大浴場もあり、バイキングが種類がすごい多いラブ

初日はCAINZでお墓の雑草防止の石などを買ったりして
ゆっくりしてました。

やはり、みみなりのストレスが
かなりきつくイライラ😒💢💢
たっくんにイライラ😒💢💢
森林浴がしたくてたまらなかった

翌日もめちゃくちゃ暑くて

きもちぃ❗

一生懸命にやってくれて感謝です
ありがとう😭✨


伊東駅の一つ手前が宇佐美駅
135号線まっすぐ❗
宇佐美海岸は
浜が広いんですチュー
幼稚園入る前から
夏のすべてを宇佐美で過ごしました
小1あたりにはブイまで普通に
浮き輪なして泳げたなぁ口笛
兄姉と年が離れてるから
1人だったからねぇ~
やることなかったのよえー

無料駐車場
ここは一年中無料

おトイレ
サーファーが着替えてる
古いけどキレイ
いるんだなぁ
でこにも。
ん?まて?

子供のころ
いとこがくるとアワビやサザエを
焼いてたべていたが、、
なぜだ?

えっ😱💥やつら、、
密漁やん‼️

大室山もキレイに見えます

ダイビングショップ

宇佐美はダイビングは
有名らしい

私、ダイビングだけは
やったことないわキョロキョロ

このからだになるなら
やっとけば良かったなぁショボーン

今年はしらすが不漁らしく
お土産がなかった悲しい

つづく