最近、わさわさがヒドイショボーン
痛みやメンタルの変化など
我慢ができなくなり
すぐに💊を飲んでしまうショボーン

先日、2ヶ月に一度の視野検査。
最近、手元が見えずキョロキョロ
野菜など切るときマジに危ない不安不安

けっか

絵にしてみた😃右目を四等分してみ
てみると分かりやすい

2ヶ月前とくらべると
左下に新しく見えなくなってきていて
しかも黒が濃い。

右上は濃い部分が薄くなってる

結果的に、、
失明が進んだ、、悲しい
身体でわかっていたから
やっぱり。だったショボーン

そして、🦻。
耳鳴りがひどくて
なりやまずショボーン
聞こえにくい真顔

💊があったから🏥には行かなかった。
聴覚検査の結果、、

非常に良くなくてガーン魂
このままだと補聴器🦻だそうだガーンガーン

まじか?ネガティブネガティブガーンガーンガーンガーン

おそらく、
まわりより
入れ歯になったのも早かったガーン

補聴器🦻?いやだぁ真顔

加齢の問題ではない。
病気らしい
😞💨
なんなんだろうか、、。

私に与えられた課題のでかさに
参りそうですえーん