台風🍃🌀☔1号が夜中から

明日にかけて伊豆諸島に近づくらしい


昨日からワサワサが止まらず😫

最近、痛い😞💥とかワサワサとか

体調の変化に耐えれなくなって来てる気がするえーん


特に痛みに関しては

じ~っと我慢😣の子ではなくなった


ここは高台で普段でも風が

めちゃくちゃ強いから

台風🍃🌀☔なんか来ると

せっかく育てていた花🌷が

ダメになるショボーン

🥒さん。ダイジョブかな?


今日はたっくん、

朝の9時から事業所。


私は体調わるく寝ていた。


起きてみたら?ぽんちゃんが

いないびっくり


え❗

どこ?




いた!

ここで

爆睡😪💣️💤してたみたい笑い泣き


たっくんが帰ってくるのを

待ってて爆睡😪💣️💤しちゃて

たんだね


あ!いた!っていったら

びっくり👀してたよ😂😂