下腹部の痛みの原因が婦人科にあるかも?と

消化器内科の医師に言われて


ネットで調べ良さそうな

婦人科を予約したのが1ヶ月前

受診日がやっときたおねがい


めちゃくちゃ評判がいいらしい期待照れ


最近、新しく受診する事が増えたから

毎度、問診票に書いたり

するの😖💦だから




こんな物を用意して持参して

受付で渡している。

いやはやガーン

小学生レベルのものだけど悲しい

なかなか、いい仕事をしてくれる🎵


今回もお薬手帳と一緒に渡した。


呼ばれ、診察室に入るやいなや

すばらしい!これ!これ!

これはすごい❗


え❗手が痛くて書いたので、字よめますか?

いやぁ!あなたの性格があらわれてるよ

本当にすごい

(そこまでいわれると逆になんか、

ビミョーなきもち)

この目👀が最高だよ‼️

沢山、病気してるのに、

こう言う物をかくなんて

アッハッハ、、お恥ずかしい驚き

あとね、このお薬手帳もいいよ!


お薬手帳の表紙には、ひとみ婆さんの

スタンプをおしてある


(^。^;)。先生!裏の方が面白いです❗


ひっくり返し裏をみせた




おお~

すきなの?


はい!あたおかです!

横浜にもいきます

あれ?先生もあたおか?


いやいや

勝手に入ってくるでしょ?

だから、たまにね


(あたおかの意味。横浜でライブをやることを知ってるだけで充分にあたおかやん❗)

って、、

まったく、病気のはなしにならない。

だからか?

予約とれないのは?


婦人科は久しぶりなんだね

はい。

婦人科、、苦手で。好きな人はいないと

おもうけど、、

あと、、女医さんが増えましたよね?

私、女医さん苦手で、、

なんというか、、

内診、、痛い?ざつ?

ヒャアハッハ❗

これは面白い笑い泣きその通りなんだよね笑い泣き


アハッ、この先生!最高だよ

ずっとしゃべっていたいおねがい



じゃあ、内診するよ

おや?ポリープがあるな、、

かなり大きいな~💦


小さい卵巣嚢腫はあったけど

問題なく

子宮も問題なく

下腹部の痛みの原因はないとのことキラキラキラキラ


だか、

問題は

ポリープ

子宮頚管ポリープが巨大化してるガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ


先生、、悩み😞🌀


とろう!

え!なにが??

また、婦人科が嫌いに、、

なっ?なに?な、、


いったぁ~い

ぎゃあ!

いたすぎる!

まさに!

出産をおもいだすような

痛み❗

脂汗だらだら赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


内診台もあせだらけ悲しい悲しい



いやいや、、ごめんごめん🙏

痛かったよね悲しい

だってこんなに大きかったんだよ❗


え?ちょとまって?

え?これ?

えー😱

親指の第一関節位の

大きさ??ウズラの卵?


ほとんど良性だけど一応、検査だすからね


2週間後にラインで結果がでるらしい


久しぶりに大嫌いなタンポンを

入れられかえってきました悲しい


腹痛の原因はわからずじまいガーンガーン